今日はかなり過ごしやすい気温でしたね~。

久しぶりにクーラー無しで寝られそうです(^^♪

レッスンのお越しいただいた生徒さんの作品が完成しております~。


c0169414_22485356.jpg


こちらは、当教室の単発レッスンの作品でブランチ②sakuraです。

細かいパーツ作りまで沢山頑張りました~(^^♪


c0169414_22490663.jpg


トロピカルⅠのココナッツボールの器アレンジです。

今、ちょうど良い季節ですよね♡

トロピカルフラワーってバランスが難しいのですが、綺麗にまとまってますね~流石!





c0169414_22494537.jpg

c0169414_22500160.jpg


こちらはフラワーⅠ受講中んお生徒さんの作品です。

とても手先の器用な生徒さんです!

一気に2作品を宿題でこなされました~。

水仙のラッパ部分のジョイントがとても綺麗に出来ています♪








[PR]
# by tiara2008 | 2017-08-11 23:00 | DECO CLAY | Comments(0)

現在、フラワーⅡを受講中の生徒さんの作品が完成しました~(^^♪

カラーはシンプルな形のお花ですが、個性的で作っている時は

少しお世話が必要なカリキュラムです。

宿題をこなし、素敵な作品に仕上がりましたよ~♬


c0169414_22131151.jpg







[PR]
# by tiara2008 | 2017-07-30 22:14 | DECO CLAY

ひと足 お先に~

c0169414_23281751.jpg

[PR]
# by tiara2008 | 2017-06-20 23:29 | 日々の出来事

今、トロピカルコースを受講中の生徒さんの作品が出来上がりました~(^^♪

レイの制作は沢山の宿題がつきものですが・・・

同じ形のお花を根気よく沢山作らなくてはならないので、

途中で飽きてしまったり・・・

まだ終わらない・・・ 等々

私も毎日個数を決めてコツコツと作ったものです(;^_^A

そんなレイをいっぺんに3本も頑張ってくれました

本当にお疲れさまでした~(*^_^*)

素敵なレイに仕上がりました~。



c0169414_23181500.jpg




c0169414_23185214.jpg




c0169414_23191305.jpg










[PR]
# by tiara2008 | 2017-06-20 23:20 | LESSON | Comments(0)

ご無沙汰してしまいました・・・(*_*;

生徒さんの素敵な作品が続々と出来上がっています~♪


c0169414_23291885.jpg



c0169414_232942100.jpg


こちらは現在フラワーⅡのカリキュラムを行っている生徒さんの

リリーのキャスケードブーケです。

かなりボリューミーでとっても素敵な作品にしあがりましたよ~

大作ですが、宿題をかなり頑張っていただきました。




c0169414_23303436.jpg



こちらはトロピカルコース受講中の生徒さんの作品で、レイです。

基本に忠実に形を合わせて沢山の数をつくるのはとても大変ですね・・・

お疲れ様でした~。次の作品も頑張って下さいね~。



c0169414_2331517.jpg



こちらの作品は造形Ⅰを受講中の生徒さんのフルーツ作品です。

最近、目の手術をされたばかりで、まだ本調子ではないようですが

焦らずにゆっくりで良いので楽しみながら一緒に頑張りましょうね~。
[PR]
# by tiara2008 | 2017-05-31 23:44 | LESSON | Comments(0)