人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『GINZA de ART』 展示会初日報告

『GINZA de ART』 展示会初日報告_c0169414_23411482.jpg
今日は『GINZA de ART』後半展示会の初日でした。
簡単な親睦会を兼ねたパーティーがあるという話だったので15:00に間に合うようにでかけて行ったのだが・・・

何と、作家さんによる作品の説明とやらを求められることに???
主宰担当の方からはそんな話を聞いていなかった私は当然スピーチ内容も考えている訳も無くとても慌てました ぁ  今となってみると何を話したかも覚えておりませーん

同じジャンルの作品の方がお1人いらしたのですが、色味も作風もかぶっていなかったので助かりましたぁ
私は今回、ポストカード用の作品とは別のブライダル関連の作品を作り出品ました。
オータムカラーを少し意識したイメージに近いものに仕上がりとても満足しております。
ポストカードは会場で販売されてるようで、収益金はユネスコの世界遺産保護の為に寄付されるそうです。

今回はフリーテーマで色々なジャンルの作家さんが出展されてました。
油絵・ビーズ・ブリザーブド・チョークアート・ステンドグラス・ガラス等など! どれも素晴らしい作品ばかりでした。 遠方の方は中々出向く事も難しいと思いますが、お近くの方はお時間の許す限りでお越しいただけたらと思います 。

本日も多数の方にお越し頂きましたが、会場ではバタバタとしておりゆっくりとお話出来なく申し訳なく思っております。 7日(土)迄の開催予定ですが、会場内にはアンケートBOXが設けられております。ご来場の際のは是非ご協力お願いいたしまーす。

*可愛い花束を頂きましたので記念の写真を載せますねっ。
『GINZA de ART』 展示会初日報告_c0169414_23412264.jpg

by tiara2008 | 2009-11-03 23:41 | DECO CLAY