人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年振りのHawaii ④

12月21日(月)

朝9時半出発でポストオフィスへ Go
ところが、ここはアメリカクリスマスプレゼントの駆け込み発送なのか,長蛇の列でかなり時間がかかる様子 Hawaii入りしてから未だ自分の買い物らしい買い物をしていない私 ・・・
12時にはワイキキの逆端にあるカパフルのDECO教室まで行かないとぉっ・・・
結局気になるお店を物色する事も出来ないままひとまず退散。
トロリーに飛び乗りバスも出発はするものの渋滞でヒヤヒヤ !!!
バスを家の近くで降りた後は、例のごとくバニアンからひたすら競歩ですよ。
汗タラタラ状態でmasakoさんとkuwakoさんをお迎えに行きランチをしました。


夕食後はCanaeさんのお知り合いがマノアにあるバビーズというアイスクリーム屋さんとクリスマスの電飾が綺麗な所(民家)へ連れて行ってくれました。電気代はいくらかかるの? と心配になる位綺麗に飾り付けられてましたよ

,
半年振りのHawaii ④_c0169414_517856.jpg
半年振りのHawaii ④_c0169414_517314.jpg

by tiara2008 | 2009-12-21 05:13 | 旅日記