Deco レッスンより・・・

先週は諸事情によりPCを中々使えずにおり UPが遅くなってしまいましたあぁ
(^_^;)
先々週の週末にYさんファミリーとyoshiesanがレッスンに参加してくれました 
小さな私のアトリエが満員御礼状態に・・・(*^_^*)
c0169414_10145039.jpg
c0169414_10151847.jpg
c0169414_1016641.jpg
c0169414_10162152.jpg
c0169414_10163335.jpg

お父様への父の日&誕生日プレゼントであったり先生や友達へのプレゼントを作りたいとのご要望により、体験レッスンで作った薔薇をチョイス。
花器も違うタイプの物で挑戦!!

yoshiesanは体験コースで薔薇のプチアレンジに挑戦でした。

今回もワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました
[PR]
Commented by ゆっき~ at 2010-06-29 04:34 x
まなみちゃん、いつもブログ読んで応援してま~す。たくさん生徒さんが集まってきてくれて嬉しいね。私もまなみちゃんのいっぱいのアートに囲まれたアトリエが恋しいです。。。。
Commented by tiara2008 at 2010-06-29 11:44
ゆっき~さん
コメントありがとー。細々と頑張ってまーす。応援してくれる友がいて心強いです!! 帰国の予定とかどうなったのかな? 私も会いたいですー。
by tiara2008 | 2010-06-28 10:19 | LESSON | Comments(2)