頑張っちゃいました・・・っと

先日レッスンにお越しいただいたYさんファミリーより自主制作頑張っちゃいましたーと作品の画像を送って下さいました。 (*^_^*)

DECO粘土各色をご購入いただいたのですが、こんなに早く作品を作られたとは・・・
よっぽど気に入っていただけたみたいで私も写真を見ながらニンマリ 嬉しくなってしまいましたぁ。

その日は、ご家族でDECO大会だったそうなのですが、お譲ちゃんの面倒を見ながらママさんは自分の作品が作れない・・・と皆が寝てから作りはじめたとかで随分遅い時間まで頑張ったそうです っ(*^。^*)
テーブルを囲みながらワイワイにぎやかな風景が想像出来ちゃいました 

もう直ぐ子供達には嬉しい夏休みの季節ですし、夏休みの自由課題等にも活用していただけたら嬉しいですね!!

では、早速送っていただいた作品を紹介させていただきますね~
*4枚目の作品は誰が作ったのかなぁ?

c0169414_1275979.jpg
c0169414_1281548.jpg
c0169414_1283072.jpg
c0169414_1284362.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2010-06-29 12:11 | LESSON | Comments(0)