DECO lessonより・・・

今日はお友達のyoshiesanがお友達を誘ってお教室に来て下さいました。
何時もありがとうございます (^O^)/

yoshiesanは今回で3回目のチャレンジです。
要領も得てらっしゃるので、迷うことなく今回はグリーン系のグラデーションカラーをチョイス !
今回はご自分用にチョットゴージャスに・・・
仕上がりにもご納得いただけたたようで、私も満足です  (*^_^*)

お友達のchikasanは今回初めてお会いする方なのですが、ものおじせず とっても気さくで、なんといってもと~ってもお話上手な方で、笑いの絶えないひと時でした。
楽しい時間をありがとうございました。
左利きで大丈夫かしら・・・と心配しながら始まったレッスンでしたが、とても可愛らしい作品に仕上がりましたよ (*^_^*)

c0169414_2334452.jpg
c0169414_23345772.jpg
c0169414_2335950.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2010-07-03 23:35 | LESSON | Comments(0)