人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族会食

11月は父の誕生日があるが生憎平日の為に11/20に弟家族も全員集合の誕生会をやりました

近所のカニ料理屋へ総勢13名ご一行 (*^_^*)
まだまだ聞き分けの無いチビッ子も居たのでお部屋担当の方は大変だったと思うのだが、
全員が集まる事は滅多にないので父も嬉しかったのでは  (*^。^*)

翌日は姪っ子達と買い物に出かけ、ケーキを作り、バトミントン等をして遊んだり、父と弟は毎年恒例になりつつあるクリスマス用のイルミネーション取り付け作業に奮闘 (^o^)丿
4歳になる甥っ子は自分専用のおもちゃのドライバー等を片手に、自宅屋根上で作業する父達と同じ事をしたいらしく『じじとパパだけ上に登ってずるい』とばーばを困らせていたらしい (^_^;)
何とクリスマスプレゼントには電動ドライバーが欲しいと言い出してるとか・・・
日曜大工等が好きな父や弟の血筋なのか血は争えませんね
by tiara2008 | 2010-11-22 16:24 | 日々の出来事