人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン ♪

何だか梅雨入りですかね  (^_^;)

震災から2ヶ月が過ぎ、徐々に以前の生活リズムに近い日々が送れるようにはなって来ましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は久々にDECOの体験レッスンの方がお見えになりました。
朝から大雨の中、わざわざいらして頂きありがたいですね~  (^O^)/

体験レッスンは小鉢の薔薇アレンジメントに挑戦して頂きました。
薔薇の花びらは奥が深く、私も未だに納得のいく形を中々上手く作れませんが努力のみですよね・・・
今日レッスンに来てくださったTさんは、HPを見ての参加という事で、1歳7ヶ月の男の子を持つ綺麗なママさんでした。
ご主人様にご協力頂いた上の参加だったそうで、ありがたい限りです。
お喋りから始まったレッスンは予定時間より過ぎて申し分けなかったのですが、楽しく作り終え興味も持って頂けたようなので良かったです。

細々とですが、頑張って活動はしておりますので今後とも宜しくお願い致しま~す

体験レッスン ♪_c0169414_14433366.jpg

by tiara2008 | 2011-05-29 14:44 | DECO CLAY