DECO レッスンより・・・

昨日は会社チングと月1の カラオケ (^O^)/
さんざん歌った後、最近お気に入りの韓国料理屋で
たらふく美味しい物を食べちゃいました っ

そしてそして・・・今日は楽しいDECOレッスン  ♪♪♪
前回の続きで、今日仕上げる予定で頑張りました。

宿題でパーツを作ってきてもらいましたので、今日はアレンジをしまーす  (^O^)/
イメージを膨らませて、配置を決めて、ドンドン姿を変え作品に近づいて行く
行程を楽しみながらアレンジされ、世界にたった1つの自分の作品が出来上がりとても感動をされてました。

お世辞抜きに本当に上手に仕上げて頂きましたよ~ っ。

3DのBOXに入れて大切に飾りたいそうです (*^_^*)


c0169414_1442027.jpg
c0169414_1443172.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-08-27 14:09 | LESSON | Comments(0)