DECO lesson そして オーダー

今日は午前中よりDECOのlessonの為、生徒さんとベアーを作っていました。
ベアーに持たせるミニチュアブーケを作るのに大変苦労されておりましたが
一生懸命に可愛らしく仕上げて頂きました。

動物の顔って、作り手の個性も結構でたりして本当に色々な顔が出来上がるのですが・・・
自宅で色違いを作ると頑張ってましたねー。

そしてそして、2週間位前にオーダーを受けていた作品が昨日仕上がりましたので、
依頼主さんと午後から遅めのランチを兼ねてお会いしました。
仕上がりにとても満足して頂けたようだったので、私も一安心です。
Hawaii好きのお友達へのプレゼントだそうです (*^_^*)
c0169414_2183012.jpg
c0169414_2184464.jpg
c0169414_2185781.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-09-11 21:09 | LESSON | Comments(0)