人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECO 30周年記念パーティー

夕方より、有楽町にある帝国ホテルにて30周年のパーティーに出席して参りました ♪

総勢300名の国内外講師の方々が参加されました よ~

アメリカ・台湾・ロシア・インド等の海外講師の方も出席され、最近の急速なグローバル化を身をもって体験いたしました (凄い!!)

ゲストには早見 優ちゃんも来たりして・・・ (*^_^*)

こんな大切な日のもかかわらず ・・・
私の左目はコンタクトで傷つき、眼鏡をかけての出席になってしまいました (-_-;)

4年前、(Long time ago)私のプチHawaii留学時にユキコ先生共々お世話になった
Ken先生と久し振りの再会 !! (*^_^*)

今話しかけないとまた会えなくなるので、怖いもの知らずな私は英語も出来ないくせに
自分から話かけて、写真を撮ってもらいました ぁ

実は、彼女のご主人様がシアトルに転勤となりホノルル教室を離れてしまったので、
私がHawaiiへ行っても会う事が出来なくなってしまっていたのです。
しかし、今日は会場で5年振りに再会する事が出来ました (^O^)/
今は育児に追われ中々レッスンに時間がさけないとの話でしたが、
お互いにゆっくりマイペースに頑張りましょうとお話をしました 。

やっぱり英語が話せないと歯痒い (-_-;) (-_-;) (-_-;)

最近は韓国語ばかり勉強してるせいか、英語の単語が出てこない (汗;)
頭の中が韓国語モードになってるので、韓国語の単語ばかりが浮かんできて
滅茶苦茶な英語(決して英語が話せる訳ではありません)を話していた私 ・・・
何とか単語をつないでE-mailアドレスを交換し、一緒に写した写真の交換を約束しましたが、英語の勉強も再会しなくてはならない事を実感 (^_^;)
DECO 30周年記念パーティー_c0169414_0214469.jpg
DECO 30周年記念パーティー_c0169414_0215962.jpg

by tiara2008 | 2011-09-30 00:27 | DECO CLAY