DECO Lessonより

TVの影響力って本当に凄いですね~

改めて実感しております (*_*;

本日は、朝10時より松戸市内と浦安の姉妹でご参加頂いた体験レッスンの 方と、

先日ご入会頂いたNさんと一緒のレッスンでした。

皆さんの共通点は『徹子の部屋』をご覧になり、銀座松屋の展示会へお越し頂き、

興味をお持ちになられた方々という事。 ヽ(^。^)ノ

Nさんはとっても気に入った様子で、週1回ペースで通って来られてます。

(頑張らないと私も直ぐに追い越されそうです・・・) (^^ゞ

TさんとIさんのお2人は、見ていて羨ましいほどの姉妹さんで、お互いの

作品を誉めあいながら終始和やかに作業をしていらっしゃいました。 (*^_^*)

私には女姉妹がいないので、とても羨ましく見ていました ♪♪♪

初めてDECO粘土にふれたとの事で、粘土の気持良さに癒されながらも

花びら作りに悪戦苦闘されておられたお2人も、アレンジの終わる頃には

ドンドン形になってゆく作品を見て感動されておりました~ ヽ(^。^)ノ

レッスン後には、早速ご入会の連絡も頂き、私も地道にお教室を続けてきて

良かったな~と思い直しておりました。

これからも、皆さんと楽しい時間を共有出来る様に頑張りたいと思います 


c0169414_18234227.jpg
(^O^)/
[PR]
by tiara2008 | 2011-10-15 18:25 | LESSON | Comments(0)