平日なのだが・・・

今日は、先週土曜日に出勤した分の振替休日でしたぁ  ヽ(^。^)ノ

平日の昼間にレッスンを希望される方が体験レッスンに参加されました~

割とご近所さんで自転車できてくれました

会員のNさんと一緒のレッスンだったので、色んなお喋りをしながら楽しい 時間でした (*^_^*)

お知り合いの方がDECO関係者の方で、DECOクレイの存在は知っていた との事でしたが、

その方は遠方の為通うことが出来ないのでご連絡頂けたと の事でした 。

茶系&オレンジの組み合わせでシックな作品に仕上がりましたよ~ ヽ(^。^)ノ

未だお子さんが小さい為、単発のレッスンに参加して頂けることに・・・

ドンドン輪が広がってる ・・・(^O^)/

もっともっと沢山の人にDECOの魅力が伝わるといいなーっ



c0169414_21263449.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-10-26 21:27 | LESSON | Comments(0)