人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECO Lesson より

今日は文化の日でお休みでしたよね~ (^O^)/

今日は我孫子のNさんが朝より2レッスンでお越し下さいました~

粘土をコネコネしていると本当にあっという間に時間が過ぎていってしまうの です  (^_^;)

勿論、今日も。。。

先日、DECOの入会手続きを済ませ、お道具の一部も購入して頂き 今日は 一気に

カリキュラムの1と2の作品を仕上げるべく黙々と作業  (^_^;)

頑張った甲斐がありキュートに仕上がりました  ヽ(^。^)ノ


DECO Lesson より_c0169414_013622.jpg


DECO Lesson より_c0169414_015225.jpg


DECO Lesson より_c0169414_02496.jpg




今日はレッスン中に、ご近所にお住まいのヨガの先生をされてる方がお子さん

を連れてレッスンの見学にいらしたり・・・

また、早々とXmasのアレンジ着手 ♪

早く完成させて飾りたいよね~ ヽ(^。^)ノ  今年のアレンジはこちら ↓ ↓ ↓

キットがなくなり次第修了となりますので、よろしくお願いいたします!!

DECO Lesson より_c0169414_033048.jpg




そして・・・そして・・・

先日お越し頂いた仲良し姉妹さんの作品も出来上がりましたので、ご紹介したいと思います。


お誕生日のプレゼント用にもう1つ挑戦されたいそうです~。ヽ(^。^)ノ

DECO Lesson より_c0169414_09823.jpg
DECO Lesson より_c0169414_091876.jpg

by tiara2008 | 2011-11-04 00:12 | LESSON