今日の体験レッスンより・・・

今日は朝から八柱にお住まいのÅさんがDECOの体験レッスンに

お越しくださいました ヽ(^。^)ノ

八柱には学生時代の友達がやっているコーヒーショップやラーメン屋さん があるのですが、

Aさんも知っているとの事で地元話で盛り上がった・・・

以前、Hawaiiへの留学経験をお持ちの方だったのでHawaii時代の お話しを聞いたり・・・

今日初めてお会いしたのですが、 以前から知り合いだったかの様にとても気さくで楽しい方でした (*^_^*)

羊毛フェルトで動物を作ったり、その他にも沢山興味をお持ちの方で とてもパワフルな印象を受けました 。


c0169414_22513717.jpg


粘土も気に入って頂けた様で、楽しーって言って作業されてました。
[PR]
by tiara2008 | 2011-11-23 22:52 | LESSON | Comments(0)