生徒さんの作品紹介

先月入会されたTnさんとIsさんご姉妹の作品です。

とても熱心にいつも取り組んでいらっしゃいます  ヽ(^。^)ノ

前回、鏡のアレンジを作っているのですが、再度同じカリキュラムに挑戦したい!!

とのお申し出によりpart2という事になりました (^O^)/

今回は、お2人とも前回とは全く違うイメージで制作されました。


c0169414_22531389.jpg



c0169414_22532589.jpg




ご自宅でも一生懸命に練習しているようなので、根を詰めすぎて飽きてしまわれないかと

心配になったりして・・・ (^_^;)

今週末も2レッスンでご予約を頂いておりますが、今週はXmasの時期が近いので、

Xmasアレンジに挑戦です ~ ヽ(^。^)ノ






ガーベラはTmさんの作品です。

c0169414_22542133.jpg



花びら作りに悪戦苦闘されてましたが、宿題も頑張って頂き仕上げられました。

最初の頃はロープ作り、茎作りをするのにも中々均等にいかず、コネコネしてるうちに粘土も乾きポソポソに・・・

勿論 私にもそんな体験がありました (^_^;)

今が基礎なので、しっかり習得すれば後がとても楽です!

一緒に頑張りましょう~!!
[PR]
by tiara2008 | 2011-11-24 22:57 | LESSON | Comments(0)