2011年 Xmasアレンジ

今日は午前の部レッスンに4名の生徒さんがいらっしゃいました。 ヽ(^。^)ノ

最近は土曜のレッスンがほぼ満席で(部屋が小さいのですが) ご連絡を頂いても、

曜日変更して受講して頂くケースが出てきており 不便をおかけしている状況なのですが・・・

皆さん熱心に通って来て頂き本当にりがたい限りです。 (*^_^*)


今年も残すところ1ヶ月強となりましたが、この時期はXmasアレンジ に・・・

お正月アレンジに・・・と大忙しの時期でもあります  (^_^;)

今日はみなさん仕上げてお帰り頂く事が出来ました  ヽ(^。^)ノ

トナカイのピック作りも皆さん可愛ーの連発で、とても表情豊かに出来上が りました~ ♪

レッスン後にはコーヒーでブレイクタイムを取りながら、お喋りするのも とっても楽しいひと時です。

今回は、1年半位前に体験レッスンに参加頂いたOyさんもXmasアレン ジにご参加くださり、

年明けより入会頂けることなりました。



c0169414_16505125.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2011-11-27 16:52 | LESSON | Comments(0)