人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみちゃん 安らかに・・・

今日はとっても悲しい知らせが突然飛び込んできました・・・

我が家にはヨークシャテリアのらぶちゃんファミリーが 一緒に暮らしているのですが、

王子君の姉妹でちょっと骨太でふくよかな みみちゃんが親戚の家に養子に行ってるのです。

とっても大切に育てられ元気いっぱいだったのに・・・

今年の夏前から卵巣脳腫で 手術を受けさえすれば元気になれるはずが、

術後の経過が悪く中々回復に 向いませんでした (-_-;)

度重なる検査の結果、白血病との診断・・・ (*_*;

具合が悪くなるたびに1日かかりの輸血をし7回目の今日、輸血中に亡くな ってしまったと連絡が来ました。

驚異的な生命力で先生もビックリするほど頑張っていたそうですが、 とても残念だし悲しい
(--〆)

これからは痛みや苦痛の無い世界で、先に逝ってしまったはなちゃんに甘えて一緒に いっぱい

遊んで欲しいです。
by tiara2008 | 2011-11-29 23:52 | 日々の出来事