人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECO Lesson より

昨日はNrさんがレッスンにいらっしゃいました~ ヽ(^。^)ノ

昨年末に仕上がらなかったお正月飾りの第2弾『モカラ』を使った

壁掛けタイプの仕上げをされました。

今熱心に通って来てくれている方々は未だDECO暦が浅い為

「えっ本当にこれを作るんですか?出来るのかなぁ~?」と皆さん 心配をされてます。

少し難しく感じたかもしれませんが、とても熱心で皆さん 向上心があるので

上手に仕上がっています。

今回は私と色違いでピンク系の色合いで挑戦されました。

『早速 玄関に飾ります!!』と言ってました (*^_^*)

また、義理のお父様が古希を迎えるとの事で『古希祝い』のオーダーを 頂きました。

レッスンの後に使用する花器を選んだり、お花の相談をしたり・・・

来週末にパーティーが開かれるそうなので今から制作に取り掛かります (^_^;)



DECO Lesson より_c0169414_12394851.jpg

by tiara2008 | 2012-01-15 12:40 | LESSON