DECO レッスンより

金曜・土曜とレッスンを行いました ヽ(^。^)ノ

金曜は朝霞でお教室をするO先生がオリジナルの特別レッスンを受けに 遊びに来て下さいました(*^_^*)

同じ講師をする方なので、お教えするというのもちょっと緊張もありますが (^_^;)

私の作品のファンでいて下さるのでとても嬉しい事でありがたいです (*^_^*)

午後からは、生徒さんや体験レッスンの方がいたりとバラエティーにとんだ メンバーでした。

生徒さんのNrさんは、先週行われた義理のお父様の古希祝い用にと アレンジのオーダーをし

て下さったのですが、皆様の反応がとても気になって ハラハラしていたのです・・・(^_^;)

聞いてみたところ、とても喜んで下さったとの話しを聞きようやくホッとしました。

午年お父様は馬の小物を集めてるので、馬のピックを付けて欲しいとのご要望 でした。

ちょっと可愛らしくなり過ぎでは?とも思ったのですが、可愛いと好評だ たとか・・・

何時までもお元気でいて欲しいですね~ ♪



c0169414_9174231.jpg





そしてそして・・・

住所を伺うとほーんとうにご近所の方が体験レッスンに来て下さいました。

キルト等もされてるそうで、とても起用で呑み込みの速さにとーっても ビックリしてしまいました。

皆さん 『本当に不器用なんです。出来るでしょうか????』と同じ事 を言われるのですが、

可愛らしい作品を作って帰られるのです (*^_^*)

早速ご入会も決めて頂き、又メンバーさまが増え嬉しい限りです 。




c0169414_9241281.jpg


土曜日は2レッスン受講される方が3名いらっしゃいました。

今日入会されたOyさんも鏡と薔薇のアレンジを終わられ貝と薔薇のリース に取り掛かりはじめました

ヽ(^。^)ノ 

また、姉妹でレッスンに参加して下さっている Tnさん Isさん とても心配していた貝と薔薇の

リースも沢山の宿題をこなされ随分立派な作品にしあがりましたが、完成した作品は

只今乾燥中の為 後日画像PUさせて頂く事に します  ヽ(^。^)ノ
[PR]
Commented by Oで~す at 2012-01-30 00:50 x
先日はお世話になりました。
とても楽しいレッスンでした。
息子が貝を見て『えっ、これも粘土?』『超本物みたい』と言ってまし。(笑)
あの日10時~18時迄だったのできっと疲れたでしょうね。
お疲れ様でした☆
また何か教わりたい事あったらよろしくお願いします。



Commented by tiara2008 at 2012-01-31 23:29
O先生 コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
やはり、ちょっと緊張してしまいました(^_^;)
息子さんに今度何かご褒美をあげないといけませんね~(笑)♪
O先生こそ遠い所をありがとうございました。。。
帰りお送り出来なくてすみませんでした~。
又、研究して新しい物を作りたいと思います(^O^)/
今後とも宜しくお願い致します (*^_^*)
by tiara2008 | 2012-01-29 09:27 | LESSON | Comments(2)