生徒さんの作品

久し振りに旅行へ行ったり・・・

ちょっと忙しくしていて久し振りの更新となってしまいました  (^_^;)

Nrさんのガーベラ
とても丁寧に可愛らしく出来上がりました  ^^

イメージ通りの色合いで仕上がりにもご納得の様子  ヽ(^。^)ノ


c0169414_21544093.jpg




c0169414_2155878.jpg







先日ご入会頂いたOyさんの薔薇と鏡のアレンジ  ^^

爽やかなイメージに・・・と

薔薇のグラデーションにしたりと、こだわって作業していました  (*^_^*)


c0169414_21554745.jpg



c0169414_21562689.jpg






皆さんとても楽しみながら作品作りをして、出来上がった時もとても

嬉しそうにして下さるので、お教えする私達の励みにもなりますね~ ヽ(^。^)ノ
[PR]
by tiara2008 | 2012-02-19 21:57 | LESSON | Comments(0)