生徒さんの作品

いつも熱心に通って来てくださる素敵な姉妹生徒さんの作品です (*^_^*)

他の生徒さんが作っているカリキュラムを横目に見ながら『私達には絶対に無理ね~』

なんて言っておられましたが・・・何のその!!

お二人とも、とーっても素敵な作品を作りましたよ~ ヽ(^。^)ノ

とても研究熱心で本を借りたり、お花を観察したり・・・

レッスンノートも作ってくれています (^O^)/



お姉さまのTnさんの作品です



c0169414_22352094.jpg

c0169414_22354986.jpg





妹さんのIsさんの作品です



c0169414_22375496.jpg

c0169414_22382388.jpg





私が常々お話しする事なんですが、他の人とご自分を比べないで下さいと言う事・

焦らずにご自分のペースで取り組んで下さいという事です。

カリキュラムの作品ですが、形として半永久的に残る物となりますから、納得のいく作品

に仕上げ愛着を持って頂きたいと思うからです。

少しでも上手に作りたいと欲も出てくるはずですし、技術は後から付いてくると思いますので、

ストレスを感じずに楽しい時間を過ごして頂きたいです・・・♪ 





c0169414_22425519.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-02-21 22:43 | LESSON | Comments(0)