人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOレッスン通信

昨日は、母娘さんの体験レッスンの方がいらっしゃいました。 (*^_^*)

お母様のお友達が紙粘土を親子で習われているとかで、遊びに行く度に

いいなー♪ 素敵だなー♪って作品を見て2年前からずーっとやりたか ったんです!!

という話しを伺いました。(お友達がされてるのはDECOかは?)

私も2年前にはお教室をはじめていましたが、タイミングが悪かったのでしょう・・・

今回やっと探し当てて頂く事が出来ました。ヽ(^。^)ノ

体験レッスンが終わると直ぐに、入会の手続きをお願いします!と言われ ビックリしました。

未だ、何もカリキュラムやアカデミーの事について 説明をしていないのに・・・

最初から入会する気満々でお起こし頂いていたようでした。 (^_^;)

楽しく作品を作って頂き、ご自分の作品にとても愛着をもってお持ち 帰り頂く事が出来ました。



ビタミンカラーは娘さんFaさんの作品

初めてDECOを触ると言ってましたが、皆さんが苦戦するバラの花びらも花びらの重ね方も

感覚がDECO向きなのか 直ぐに習得されてしまいました。




DECOレッスン通信_c0169414_19594542.jpg






ピンクはお母様のKaさんの作品

ずーっとずーっとやりたかったんです!!と、とーっても嬉しい事を言って下さいました。

花びら作りに悪銭苦闘しておりましたが、皆さんが通る道なので、気にしない!気にしない!!

これから一緒にコネコネタイムを楽しみましょう ヽ(^。^)ノ




DECOレッスン通信_c0169414_2032393.jpg







会員さまのTnさん・Isさんも着々とカリキュラム消化中。

水仙のレッスン希望を頂き補講レッスンとなりましたが、

いつも遅い時間までありがとうございます。

素敵な水仙を現在乾燥中です。




Isさんからは、ご自宅で作った作品画像をメールで送って頂きましたので、

ご紹介します ヽ(^。^)ノ


ガーベラの花びら作りに苦労していたIsさんでしたが、随分とご自宅で練習されたのでしょう!!

とーっても素敵なガーベラが出来上がりました~。 (*^_^*)

花びらにも動きがあり、とても雰囲気の良い形に仕上がっていますね~♪




DECOレッスン通信_c0169414_2074484.jpg

by tiara2008 | 2012-03-04 20:12 | LESSON