DECOレッスン通信

Oyさんの薔薇と貝のリースが出来上がりました ヽ(^。^)ノ

皆さん本当に上手です。

『本当に不器用だから、無理かも・・・』って・・・皆さん口癖?

のように言うのですが、謙遜し過ぎだと思います!!






c0169414_0143668.jpg




Tnさんはご自宅でたーくさん練習しているみたいです (*^_^*)

そして、人生においての先輩でもあるTnさんは、本当に向上心が高い方 なんです。

英会話にも興味をお持ちで、時間のやりくりをして英会話も習われてるんです!!

残念な事に担当の先生が15日で辞めてしまうという事で、記念にと 薔薇と貝のリースを

プレゼントしようと作成されたそうです。

画像を送ってくれたのですが、プレゼントして頂いた方は本当にラッキー な方ですね~

これからも好奇心・向上心を持ち続けて頂きたいです ヽ(^。^)ノ




c0169414_0163952.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-03-14 00:17 | LESSON | Comments(0)