DECO レッスン通信

今日は生憎の雨・・・でしたが、朝から多くの生徒さんがレッスンに 来てくださり、

私の小さなアトリエは熱気ムンムンでした (*^_^*)


今日も続々と作品が完成しましたよ~

先ずは、先週お越し頂き、今日はお友達の結婚式に参列してるであろう

Tmさんの作品

茎のあるミニブーケ

茎作り・・・花びらのフリル・・・沢山のポイントがありますね~

結婚祝いにプレゼントなんて言ってましたが、仕上がりの段階では あげたくない・・・

と言ってましたよ~  (^_^;)





c0169414_20105177.jpg







Ttさんの作品

薔薇と貝のリース

自宅で沢山貝を作ってきてくれました ヽ(^。^)ノ

とても素敵に出来てますね~




c0169414_20114451.jpg




c0169414_20121798.jpg







Tnさん&Isさん&Nrさんの作品

トロピカルフラワーBOXアレンジ

花びらの数は少ないのですが、とても難しいトロピカルフラワー

ご自宅で皆さんよく復習をされていますね~

色違いで沢山作りたいと皆さん意欲満々でした (*^_^*)



c0169414_2013045.jpg




c0169414_20132327.jpg




c0169414_2013595.jpg





c0169414_20142127.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-03-17 20:15 | LESSON | Comments(0)