DECO 造形集中レッスンを受講して

3月28日~3月31日迄の4日間でDECO造形Ⅰの集中レッスンを受講してきました。

ロシア・アメリカ・ハワイからの海外講師5名を含む総勢20名位 が集まりました!!!

毎日、朝から夜遅く迄・・・ 作業が終らず、殆ど毎日居残り状況 (^_^;)

4日間どーっぷりDECO三昧でした。

関東在住の講師よりも、遠方から来られた講師の方が多かった気がします。

皆さんの向上心や熱いものをとーっても感じる4日間でした。

私もまだまだ足りないな~と身に詰まる思いが・・・

さすが講師の方々だけあり、作業も呑み込みも早くビックリです。

たまたま一緒のテーブルになった4名は偶然にも全員が六白金星人。

違和感もなくとーってもしっくりでとてもやりやすかったです

高崎先生・とも先生・HOKO先生には大変お世話になりました。

ありがとうございます!! ヽ(^。^)ノ

全く新しい粘土を使用し、花以外のオブジェや小物・人形・籠まで とても幅広く、

今まで以上に色かけも重要と感じました。

そして、新しくセレクトされた特製絵具!!

とーってもお気に入りです



c0169414_23355026.jpg






仕上がっていない作品達を頑張って仕上げま~す。
[PR]
by tiara2008 | 2012-04-03 23:37 | LESSON | Comments(0)