人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の新大久保出張レッスン

昨日は母の日でした。

駆け込みレッスン等で、5/12は朝から夕方遅くまで沢山の生徒さんがレッスンに

参加して下さいました出来上がりの写真が後日UPしたいと思います ヽ(^。^)ノ



5/13は韓国語教室関係の方達のDECO体験レッスンをしました (*^_^*)

何時も授業でお世話になってる先生を含め、一緒にお勉強をしてる方達も興味を

しめし体験してみたいとのご要望を頂き現実のものとなりました ヽ(^。^)ノ

初めて粘土を触る方ばかりでしたが、粘土に対するイメージが変わったと聞いて

嬉しくなりました♪

途中、電車の人身事故等でアクシデント発生し時間に間に合わないと焦って

メールをくれたり・・・でもちゃんと時間内に終ることが出来て一安心 (^_^;)


レッスンの後は先生と一緒に『辛風』へGOGOGO

美味しく韓国料理を食べて、楽しくお酒を飲んで、沢山色々な話をしました~




先生の作品
とーっても青が大好きな先生!!

初の新大久保出張レッスン_c0169414_2175029.jpg





韓国語のクラスで初期メンバーのNさんの作品
2月には一緒に韓国旅行にも行きましたヽ(^。^)ノ
Nさんはパープル好きぃ


初の新大久保出張レッスン_c0169414_219985.jpg





Mオンニの作品
赤に近いピンクで作ってくれました ヽ(^。^)ノ


初の新大久保出張レッスン_c0169414_21114583.jpg

by tiara2008 | 2012-05-14 21:14 | LESSON