人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸駅 市民ギャラリー展示会 閉幕

8月3日より展示を開始した松戸駅 市民ギャラリーでの教室展も

実質、本日が最終日となりました。

家族・親戚・お友達・お知り合い等、沢山の方にお声がけ頂き、毎日の様に松戸駅まで

出勤??をされた生徒さんもいたようでした (*^_^*)

ありがたいですね~

近所の方・母のお友達からも『素敵ね~』とご連絡を頂いたり・・・

DECOを松戸界隈の方に知って頂く良いきっかけにもなりました。

そのお陰で、問合せもあり今後の展開も少し楽しみではあるのですが、

2週間があっという間に終ってしまう感じで寂しいです (-_-;)

それと、心配が・・・

やる気満々の生徒さま達なので、今回の教室展でやりきり症候群にならなければと・・・

(^_^;)

でも、最初は凄く消極的だった方々も、自信に変わってきたのか『毎年1回位やたいですね~』

なんて声も出たりして気持の変化も出てきたようなので、心配ご無用ですかね?


今日は、講師仲間でもある小林先生が小平からわざわざ松戸まで起こし頂いたようで

感激のお電話が入りました~(*^_^*)

暑い中、遠路はるばる見に来て頂き本当にありがとうございました!!

明日は、朝から搬出作業を皆で頑張りたいと思いますヽ(^。^)ノ


開催中は沢山の方に見て頂けた事と思っております。

見に来ていただいた沢山の方にもありがとうを伝えたいです ♪









松戸駅 市民ギャラリー展示会 閉幕_c0169414_20402036.jpg

by tiara2008 | 2012-08-16 20:42 | DECO CLAY