9月のレッスンスケジュール

残暑厳しい日々が続きますが、皆様お変わりありませんか?

mana craft studioでは先日、2週間開催していた松戸市民ギャラリーでの

初お教室展を連日沢山の方にご覧頂き、大好評の中17日に修了いたしました。

暑い中、何度も起こし頂いた方もいらっしゃったとか・・・

市の担当職員の方からもお褒めの言葉を頂いております。ヽ(^。^)ノ

今回をきっかけに、新たなメンバーさまと出会える事を楽しみにしております。

体験レッスンは随時受付中ですので、興味をお持ちの方は是非ご連絡をお待ちして

おります ヽ(^。^)ノ


9月25日 更新


9月1日(土) DECO本部にて 造形Ⅱ 集中レッスン最終日
 
9月9日(日) 10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00       16:00-18:00

9月15日(土)                13:00-15:00      16:00-18:00

9月16日(日)10:00-12:00(満席)  13:00-15:00(残2席) 16:00-18:00

9月21日(金)10:00-12:00(残3席)      

9月22日(土)10:00-12:00(残2席) 13:00-15:00       16:00-18:00

9月23日(日)10:00-12:00      13:00-15:00      16:00-18:00     

9月29日(土)10:00-12:00(残2席) 13:00-15:00(残4席) 16:00-18:00

9月30日(日)10:00-12:00(残1席) 13:00-15:00(残1席)  16:00-18:00





少人数制の為、席数に限りがございますので、ご予約制で承っております。
♪体験レッスンも随時受付しておりますが、通常レッスンの中に組み込ませて頂いております。
予約状況により、ご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。


お車でお越しの方は事前にお知らせ下さい。
又、近隣駐車場を予約状況に合わせてお借りしている為、急遽お休みをせれる場合は必ず
レッスン1時間前迄にご連絡をお願い致します。






c0169414_17255265.gif

[PR]
Commented by 赤松かおる at 2012-09-21 08:33 x
朝日午前中 体験したいのですが…
Commented by tiara2008 at 2012-09-22 14:14
赤松さん 体験レッスンにお越し頂きありがとうございましたヽ(^。^)ノ
造形経験者と伺い私の方が緊張しましたが、とても気さくな楽しい方だったので、いつもの様に時間延長となってしまい申し訳なかったです(^_^;)来週から他のメンバーさんと一緒に楽しくDECO Lifeしましょう!!
by tiara2008 | 2012-09-25 00:36 | LESSON | Comments(2)