人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形Ⅱ 集中講座受講を終えて

造形Ⅱ 集中講座受講を終えてから随分と時間が経ってしまい今更なのですが

各課題作品を仕上げ、検定2作品を仕上げ・・・本当に時間が足りない日々でした(-_-;)

きっと、こんなにトロイのは私だけなんだろうな~なんて思い焦りの毎日でしたが

やっと開放されます。しかし・・・なんと検定では点数が付けられ評価されるのです

恐ろしい(汗・汗・汗)

まだ画像処理が追いついていないので、今回はほんのひとコマ・・・

大変だったけど、とても刺激をうけたあの5日間を懐かしがってみようかな~


今回のカリキュラム作品の1つです。顔を書くのが苦手でしたが、頑張りましたよ~。

造形Ⅱ 集中講座受講を終えて_c0169414_1112037.jpg




今回初めてお会いした ロシアから来られた方です。
とても素敵な壁画だったので撮影させて頂きました~♪

造形Ⅱ 集中講座受講を終えて_c0169414_1174924.jpg




Yuriaは今回で2度目のロシアから来られた講師です。
私好みのとーっても渋い色あい・・・とーっても素敵!! 私もチャレンジしてみたいな~

造形Ⅱ 集中講座受講を終えて_c0169414_1181159.jpg




宮井先生とロシアの方々・・・DECOに国境無し!! 言葉なんて分からなくても通じ
あえちゃうんです!!

造形Ⅱ 集中講座受講を終えて_c0169414_1183841.jpg



お楽しみ会!! 『屋形船』 心配だった船酔いも無く楽しく過ごせました~(^O^)/

造形Ⅱ 集中講座受講を終えて_c0169414_1194351.jpg




この日は満月!! 屋形船の屋根の上で撮影したスカイツリーと満月のコラボ!!
天気も良くてよかった~

造形Ⅱ 集中講座受講を終えて_c0169414_1191021.jpg




最終日、宮井先生・YUkIKO先生と一緒に・・・

造形Ⅱ 集中講座受講を終えて_c0169414_1212579.jpg

by tiara2008 | 2012-09-25 01:37 | LESSON