人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・

漸く検定作品の制作に区切りがつき、数日前からやっと

HALLOWEENのアレンジサンプルに取り掛かっております・・・(汗;)

会員さま用専用イベントのサンプル画像UPは今しばらくお待ち下さいませ 


今日も朝から意欲満々の生徒さん方がいらっしゃいました。

いつも楽しい話をしながらあーっという間の時間なのでとても1日が短く感じてしまいます。

KsさんとFaさんはC1の最終プログラムを作成しあと一息で完成!!の域・・・

次回には完成~♪の予定なので作品のUPは次週ですが、とーっても美味しそうな?!

Xmasツリーを作成されてますよ~

そしてそして・・・先週体験レッスン後に即入会下さったAkさん

午前中はHalloweenアレンジに挑戦!!

午後はc1-1鏡&薔薇のアレンジに挑戦されました~ヽ(^。^)ノ

鏡&薔薇アレンジは現在乾燥中の為画像は次回に・・・(^_^;)



久々の・・・_c0169414_23373572.jpg



以前に造形の経験がおありのAkさんなので、呑み込みがとても早いのですが

硬い石粉粘土を相手にしていたせいか、柔らか~いソフト粘土への力の入れ加減で

苦労されているようです

粘土の特徴が全く違うので、少しずつ慣れていって欲しいです(*^_^*)



私は造形を勉強し始めたので、ゴーストハウスを作ってみました~

とーっても楽しいですよ~ヽ(^。^)ノ



久々の・・・_c0169414_2344873.jpg

by tiara2008 | 2012-09-29 23:46 | LESSON