生徒さんの作品~♪

随分とおさぼりしてしまいました~(^_^;)

やーっと作品の写真をUPする事が出来るまでになりました・・・(汗;)


先週あたりから 生徒さんのHalloweenレッスンがはじまりました~♪

今年から改良された造形用の粘土(モデリングクレイ)の体験も兼ねて

ゴーストハウスにもチャレンジしてもらってます。

体験された方は何気にハマって楽しさが増えたようです・・・(*^_^*)


c0169414_22495424.jpg




我が教室も最近は進級ラッシュとなりつつあります ヽ(^。^)ノ

皆さん本当に熱心で、毎回楽しんでくれています~♪


Nrさんのサンタ

c0169414_22563227.jpg



C2の最初の作品

Nrさんらしいほんわかカラーで細かい所までとても丁寧に仕上げられていますね~

メキメキと上達中です~

c0169414_2257649.jpg



C2は2作品目からかなりの花数となり、思った以上にお花が足りずに沢山作り足しました(^_^;)

宿題もしーっかりこなし『前から作るのが夢で楽しみにしていました~』と一生懸命に制作されました

c0169414_22572382.jpg




Isさんサンタ

c0169414_2371930.jpg



8月に開催したお教室展の展示作品です

プルメリアと貝殻のリースですヽ(^。^)ノ

花びらの枚数は少ないのですが、トロピカルフラワーはとても難しいのですが(^_^;)

本当によく頑張りました♪ お教室の中でもとても人気で憧れの的でしたね・・・


c0169414_2391450.jpg



Tnさんサンタ

Xmasツリーには可愛らしいオーナメントを沢山つくったり、モールドを使用して

とーっても上手に仕上げました(^O^)/

c0169414_2313765.jpg



先日入会されたAkさんのC1初作品です

ちょっと大理石ちっくな雰囲気で・・・とても呑み込みと作業の早い方で、あっという間に

仕上がってしまいました(*^_^*)

c0169414_23154433.jpg



Akさんの2作品目は薔薇と貝殻のリースです

なんと先日DECO病にかかり粘土がやりたくてやりたくてたまりません・・・

とのメールを頂きました(^_^;)

先週購入された粘土も全て消化してしまったとか・・・

作品を見れば納得のモリモリリースです。あっぱれ!!

他の生徒さんも作業の早さにはとーってもビックリしておられました

c0169414_23223348.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2012-10-07 23:29 | LESSON | Comments(0)