Halloween

今日も朝から終日にわたり満員御礼のレッスンでした~

狭~いアトリエが皆さんの熱気でムンムンでした・・・

続々とHalloweenのアレンジが出来上がってきておりますヽ(^。^)ノ

『こんな大作出来ません・・・(-_-;)』などと全員がおっしゃられており、最初のうちは

ちょっと心配もしたのですが、実際に作り始めるとなんのその・・・

こーんなに立派な作品に出来上がりましたヽ(^。^)ノ



c0169414_23144912.jpg



c0169414_23152137.jpg



c0169414_231537100.jpg



キッズレッスンに姪っ子がチャレンジ~
今回でDECO粘土2回目ですが、花びらの作り方もしっかり覚えてましたよ~♪


c0169414_23155972.jpg



甥っ子は今回初めてDECOに挑戦。

朝方に油粘土で遊んできたそうです。DECOを触ってとっても柔らかくて、手も汚れず

ビックリしていました。初めてとは思えないくらい綺麗な薔薇を作りました~(*^_^*)

c0169414_23161294.jpg



c0169414_23251326.jpg



c0169414_23253956.jpg




c0169414_23173253.jpg



c0169414_23174369.jpg



c0169414_2318583.jpg



c0169414_23182215.jpg





c0169414_2333991.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-10-14 23:33 | LESSON | Comments(0)