体験レッスン

今週末は3名の方が体験レッスンの訪れて下さいました~ヽ(^。^)ノ

少しずつではありますが、DECOの輪が広がっております・・・(*^_^*)


土曜日は職場でご一緒し公私共に仲良くさせて頂いてるMyさんが

初めてアトリエに来て下さいました。

作品が出来上がる頃には魅力にハマった???

ご自宅は遠方にも関わらず『入会してやってみたい!!』と・・・嬉しいではありませんかヽ(^。^)ノ

焦らずにご自分のペースで進められるので、DECOワールドを楽しんで頂きたいです。


c0169414_022859.jpg




日曜日の午前中は・・・

会員のTnさんのお知り合いの方がご参加下さいました~ヽ(^。^)ノ

一緒にレッスンされてた他の生徒さんとの直ぐに打ち解けられてた様子でしたが

初めてDECOに触れるとの事で黙々と花びら作りをされていました。

『本当は、皆さんとのお喋りにも参加しながら作業出来たら・・・いいのになぁ』とおっしゃられて

ましたが、そんなの直ぐですよ~ヽ(^。^)ノ

気楽に気長に楽しんで頂けたらと思います。


c0169414_0114191.jpg




日曜の午後は・・・

8月に松戸駅で開催したお教室展をご覧頂いた方が体験レッスンに参加下さいました。

2週間後にはママになるという方でしたがずっとHPをブックマークして気にかけて頂いていた

そうです。嬉しいお言葉ですね~(*^_^*)

薔薇の花びらもとてもお上手に作られていて、細かい作り上げる作業がお好きなImさんでした。

もうすぐママになられますが、少しずつでも参加したいとおっしゃって頂き嬉しく思います~。

今度は可愛い赤ちゃんの写真も見せて頂きたいですね~(*^_^*)


c0169414_0203485.jpg




他の生徒さんのHalloween作品も続々と完成していますヽ(^。^)ノ

次回のご紹介したいと思います~
[PR]
by tiara2008 | 2012-10-22 00:22 | LESSON | Comments(0)