人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品より~

今日は朝から2レッスンの予定で埼玉から生徒さんがいらっしゃいました(^O^)/

遠方からの為、1ヶ月に数回との事でしたが頑張ってお越しいただいてます。

お互いにK-Pop好きな私達・・・

他に生徒さんもいなかった為、最近お気に入りの『M signal』 の曲をかけながら・・・

お喋りしながら・・・DECOレッスンして・・・贅沢なひと時だね~なんて言いながらの時間でした。



前回の続きでC1-1 薔薇と鏡のアレンジ!!

ご自分でもビックリされるくらいの超ラブリー作品!!! ラブリーの王道一直線の作品に

仕上がりましたヽ(^。^)ノ

『今までにない新たな自分を発見しました~(^_^;)』との声が・・・


生徒さんの作品より~_c0169414_21585850.jpg





そして・・・そして・・・Xmasアレンジトップバッター!!

まだまだ入会後間もないMyさんですが、すぐそこまで来ているXmasの為に

うーんと頑張りキャンドルアレンジに挑戦しましたよ~(*^_^*)

C1のカリキュラムでは使用しないツールを使ったり、色かけをしたり・・・

慣れない事だらけで大変だったと思いますが、出来上がり作品を目にして

かなり満足をされた様子でした~(*^。^*)

これから1ヶ月くらい飾ることが出来る!!と喜んでいました~

初心者さんとは思えないくらいにとーっても素敵な作品に仕上がりました。



生徒さんの作品より~_c0169414_2217537.jpg





生徒さんの作品より~_c0169414_221757100.gif

by tiara2008 | 2012-11-16 22:19 | LESSON