生徒さんの作品より

今日は、生徒さんが日頃自宅で特訓し?作り溜めたお花達を1つの作品に

まとめたい!!と自由作品のアレンジをしにいらっしゃいました。

最近入会されたSさんのC1-1作品(鏡と薔薇のアレンジ)は完成はしたものの

現在乾燥中の為、次回紹介させて頂きます。




姉妹で参加くださってるお姉さまのTnさん

ご自宅で本当に沢山の花を作られているようです。

いつもは練習して作った物を、お友達にプレゼントするそうなのですが、

さすがに今回の作品は・・・ご自宅に飾るとの事でした(*^_^*)

影の努力とフットワークの軽さにはいつも脱帽です・・・



c0169414_23482780.jpg







Fa さん

いつもは母子さんでレッスンに来るのですが、昨日Ksさんが足の手術を受けられた為

お母様はお家でお留守番だそうです(^_^;)

2つのアレンジを仕上げていかれました~。

本当は、プレゼント用にとの事でしたが・・・仕上がりを観たら一気に迷いが出た様です。

愛着が湧くんですよね~『あげたくなくなってきた・・・(^_^;)』だって。


c0169414_2342236.jpg




c0169414_23424258.jpg





c0169414_23531758.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-11-25 23:54 | LESSON | Comments(0)