DECO レッスンより

本当に寒い日が続きます・・・皆さん体調は大丈夫ですか?

今日も朝から沢山の生徒さんがレッスンにいらっしゃいました~ヽ(^。^)ノ

まずは・・・サンプル作品を (^_^;)

皆さんにお尻を叩かれながらやっと仕上げました(すみません 



c0169414_23205470.jpg




そしてここからは生徒さんの作品です~ヽ(^。^)ノ


12月に入りお忙しい中、頑張って通って来てくれるIsさん
カメリアの宿題もしっかりこなされ今日は一気に仕上げましたよ~



c0169414_23245055.jpg





Isさんのお姉さま Tnさん
いつも仲良くお越しくださり、姉妹に憧れている私にとっては羨ましい関係です
お二人で1本ずつ色を交換されてアレンジされました~


c0169414_23292799.jpg





FaさんとKsさんは母子ペアさんです。
いつも楽しい掛け合いで楽しませて頂いてます(*^_^*)
パープルをチョイスされ、とても引き締まった感じが良いですね~


c0169414_23553879.jpg





Ksさんも頑張って宿題をこなされましたね~
Faさんと色違いで・・・
また違った雰囲気になりました~


c0169414_23341960.jpg






Nrさんは器タイプのハナミズキアレンジを行いました~
お花も丁寧にしっかりと仕上げています。さすがですね~!


c0169414_23381248.jpg



そして・・・海を渡りアメリカに住む叔母さまへのプレゼントだそうですヽ(^。^)ノ
薔薇の花もとても丁寧にできてますね~叔母さまもきっと喜んですれますよ~(*^_^*)


c0169414_072136.jpg





Akさんはまだ入会間もないのですが・・・
毎週2レッスンで参加下さり、本日C1の全カリキュラムを修了しました(^_^;)早い・・・
他の生徒さんもビーっクリされてました。
C2への進級を心待ちにされてるようです!今週手続きして来るので、次回のレッスンを
お楽しみに~(*^_^*)

c0169414_23423221.jpg



c0169414_23425157.jpg



c0169414_23431021.jpg



c0169414_23434240.jpg



c0169414_23482796.jpg





Ttさん
先週は風邪でお休みしてしまわれ、今日のレッスンを楽しみにしていたと嬉しいお言葉・・・
宿題で仕上げたスワッグを持ってきて下さいました~
Xmasまでもう少し飾れますね~


c0169414_23515499.jpg





c0169414_23524533.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-12-09 23:57 | LESSON | Comments(0)