生徒さんの作品より

昨日は年内最後のDECOレッスンとなりました (*^_^*)
生憎、朝から冷たい雨が降りとーっても寒かったのですが、今日も朝から元気いっぱいな生徒さん方がレッスンにお越し下さいました。
寒い外とは正反対に私の小さなアトリエは熱気ムンムンで、笑い声いっぱいの時間でしたね~(*^_^*)

レッスン終了後にはお教室の皆さんと一緒にXmasイブイブイブparty&忘年会が行われました。
残念な事に数名の方がお忙しくて参加出来なかったのですが、次回は是非皆さんとご一緒出来ればな~と願っておりますヽ(^。^)ノ
今年の反省やら来年の抱負等を語って頂いたり、プレゼント交換会を行ったり・・・
限られた時間の中でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
DECOを通じさまざまな世代の方との交流があり本当にDECOって素晴らしいと思いました。

そんな生徒さん方の今年最後になろうか?作品紹介を行いたいと思います~(^O^)/




c0169414_13271149.jpg


Akさんは10月より新メンバーになられた方ですが、ご本人の頑張りもあり公言通りに

年内中にフラワーⅠの全作品を修了しました~(*^_^*)

今後もこだわりを持って作品作りをしていって頂きたいと思います。頑張れ~♪



c0169414_13341791.jpg


手違いがあり花器が本来の物と違ってしまったのですが・・・本当に申し訳なかったです

Akさんもメキメキ上達しいつも丁寧な作品作りをして素晴らしい作品を見せて下さいます♪

年明けよりフラワーⅡのトピアリー作品に進みますが、仕上がりを楽しみにしてます~。




c0169414_13391190.jpg


Ksさんはいつもお教室の中で皆さんを楽しませて下さるムードメーカーさんです。

DECO作品が作れるようになるのが夢だったと嬉しい事を言って下さいます(*^_^*)

これからも、楽しく作品作りを一緒にしていきましょう~。




c0169414_13425654.jpg



c0169414_13431158.jpg


Myさんも入会間もないメンバーさんですが、お正月作品を2パターンともチャレンジをされ

素敵に仕上げて頂きました。既にムードメーカーにもなっており、仕上がる作品にいつも感動されております。




c0169414_13474625.jpg


Oyさんは来年よりフラワーⅡとトロピカルフラワーコースの並行受講を決められました。

今までより少し大変になるかもしれませんが、一緒に頑張りましょう~(^O^)/




c0169414_13513927.jpg


お教室の宣伝部長?でもあるTnさんのお正月作品の2作目です。

ご自宅で沢山練習されたお花達は殆どお友達にプレゼントされてしまうとか・・・

お友達はとーってもラッキーな方々ですよね~(*^_^*)




c0169414_13535536.jpg




c0169414_13541178.jpg


Ttさんは風邪でお休みしてしまい、Xmasに間に合うか心配だったのですが、セーフ!!

そして一気にお正月作品まで仕上げられ、ご自宅が一気に華やかになりますね~(*^_^*)





c0169414_13585841.gif

[PR]
by tiara2008 | 2012-12-23 14:03 | LESSON | Comments(0)