人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECO Lesson より

ご自宅の都合で暫くLessonに来られなかったNrさんが3月に入り

やっとカムバックされました ヽ(^。^)ノ

お休みしている間も、8枚薔薇のブーケの宿題もきっちりとこなされ

とても綺麗なブーケが出来上がりました。

今までの薔薇とは全く違う制作方法のため、着手当初はだいぶ苦労されて

おりましたが、くじける事無くしっかりと技術を習得されたようで安心しました。

他の生徒さんも、現在練習中の方が5名いらっしゃいますが、だいぶ苦労されてる

ようで・・・(^_^;)

教え方が悪いのかな(汗;)心配になります・・・




Nrさんはとても几帳面で丁寧なお花作りをされる方です。

1つ1つが綺麗なので仕上がりがとてもとーっても綺麗です!! (*^_^*)

これからも、丁寧なお花作りを続けて欲しいなと思います。



DECO Lesson より_c0169414_21375892.jpg






Akさんは昨年の10月に入会し、マッハの早さでカリキュラムを消化され、

本日、オリジナルテーマの作品と背の高い器のアレンジが終了致しました (*^_^*)

オリジナルのテーマでは、当初のイメージとだいぶかけ離れた感じとなりました(^_^;)

私の何回もの駄目出しにもめげず、やりきっていただきました。お疲れさまでした~。

今日は無事に写真撮影まで終えて、写真の現像仕上がりを待つばかりですが・・・

この後は、薔薇検定が・・・(^_^;)

試行錯誤しながら、納得の行くものが提出出来る様にしっかり練習頑張って下さいね~ヽ(^。^)ノ


DECO Lesson より_c0169414_21471020.jpg



DECO Lesson より_c0169414_21473273.jpg






DECO Lesson より_c0169414_2149727.gif

by tiara2008 | 2013-03-23 21:52 | LESSON