DECO 講師認定合格通知

先日、待ちに待っていたAKさんの講師認定合格通知が届きました~(*^_^*)

Akさんは昨年10月の入会ではあるのですが、過去に8年もの造形経験者でも

あるそうで、毎週2Lessonでご参加いただいていたのであっという間にC2まで

消化されてしまいました(^_^;)

C3のカリキュラムに進級し、更なるレベルアップ作品にチャレンジして下さるとの

ことですので、これからもDECO Timeをご一緒出来て嬉しいです(*^_^*)

C3に登場する作品は、今まで以上にグーんと花数が多くなり、一枚一枚に細工を

ほどこし時間がかかりますが、出来上がりは圧巻です!!

今までみたいにサクサクと進むことが出来ないと思いますが、私も素敵な作品が

出来上がるように技術をお伝えしていきたいと思っております(*^_^*)


我がお教室で第1号さんの講師認定者となりました。

細々と教室活動をしている我が教室にとっては喜ばしい事で、数年前までは

想像も出来なかったです。これからは講師仲間としてもどうぞよろしくお願いしま~す!

ささやかながら、歩みとして作品集を作成しプレゼントさせていただきました(^_^;)




c0169414_9252523.jpg





c0169414_926637.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-05-06 09:34 | LESSON | Comments(0)