生徒さんの作品・・・

最近、とーっても忙しく・・・生徒さんは頑張って作品作りしてくれているのに

画像のUPが追いついていませんでしたが漸く思い腰をあげました (^_^;)


現在、C3のコースに進まれているAkさんの作品です。
シャクヤクのブーケはフリルも細かく、色合いも良くこんなに素敵に仕上がりました。
ご自宅でも大好評とか・・・


c0169414_0575719.jpg





NrさんはC2のリースです
お花は100個位使用しています(^_^;) 大作です!!
普段 あまりチョイスしないような色合いでチャレンジしてくださいましたが
とても明るい気分になる色あいですね (*^_^*)



c0169414_059250.jpg





Oyさんはトロピカル1のココナッツボールのアレンジです~♪
3パターン位の色あわせで沢山作って来て下さいましたよー
最近Hawaiiへ行かれ、お花の写真を沢山撮ってきたそうです・・・
今日のレッスンでも実物を見ながら作れるのっていーですよねーって
話しが盛り上がりましたよー



c0169414_16828.jpg




Ttさんはカラーのアームブーケを・・・
ご自宅で沢山作ってきてくれました~(*^_^*)
色かけも上手くいきシックな感じにしあがりました!!



c0169414_1101960.jpg





c0169414_1133916.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-06-11 21:30 | LESSON | Comments(0)