Tropical2のレッスンを経て

先日、本部にてTropicalⅡのレッスンを受講してきました。

元々大好きなTropical Flourですが・・・

より リアルさを追求する域に入ってきてるなーっと感じました。

ハイビスカスもダブルハイビスカスも今までにない手法でとーっても素敵に仕上がります。

まだ、教科書が出来ていない為、本を眺められないのが残念なのですが・・・(^_^;)

待ちどおしい~♪



c0169414_1452058.jpg





宿題も沢山あり、何度も繰り返し沢山作るのですが。。。

やはり形は勿論ですが、最後は色かけで大変身するので、色かけ命です!!

幸い、自宅で蘭を沢山育ててもらってる?ので実物を目の前に置いて、じーっくり

観察しながらよりリアルさを追求してみました~


この中にある本物の蘭はどれかな~???????


c0169414_1291038.jpg






他にも、宿題を含めて色んな花を作ってみました~

プルメリアもかなり進化系となり色かけで大変身します・・・

しっかりと技術を習得するために沢山練習しますよー(*^_^*)


c0169414_131328.jpg



c0169414_131493.jpg





c0169414_1351234.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-06-09 01:36 | LESSON | Comments(0)