生徒さんの作品より・・・

実は今日・・・私の誕生日でしたぁ(^_^;)

お伝えはしていなかったのですが、生徒さんからBirthday cardが届いたり・・・ビックリ~

プレゼントを頂いたり・・・(*^_^*)

その他、お友達からも沢山のメールを頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


幸か不幸か、本日レッスンにお越し下さった生徒さん方にはレッスン終了後に

少しお時間を頂き、無理やりお誕生会?に参加していただきました (^_^;)
(Cakeとコーヒーをご一緒していただきました~)

参加下さった皆さんが作品を仕上げられ、お喋りしながら鑑賞会~

IsさんとTnさんはC2-6 ユリと薔薇のキャスケードです。

お二人ともとても丁寧に宿題をこなされ、とーっても素敵な作品にしあがりました。


まずはISさんの作品です。

フリルの沢山入ったユリでとーっても華やかな雰囲気に仕上がりました~(*^_^*)



c0169414_22273828.jpg





次はTnさんの作品です。

フリルは少し抑え気味でとてもエレガントな雰囲気にしあがりました~(*^_^*)



c0169414_22293424.jpg





Nrさんは仏花に挑戦したいとアレンジの為レッスンにいらっしゃいました。

仏壇の横には生花がつき物ですが、やはり真夏日に近い気温が多くなってきたせいで

生花が直ぐに痛んでしまうんですよね・・・(わかるわかる・・・)

最近、仏花を造花でアレンジするのも流行りはじめてきてますよね~

DECOでも表現は出来るはず!!と頑張りましたよ~(*^_^*)

今日、帰宅後に早速お供えしましたとメールまで頂きました。



c0169414_22374861.jpg








c0169414_22432480.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-06-09 22:43 | LESSON | Comments(0)