生徒さんの作品・・・

mana craft studio認定講師のnaritaです。(*^_^*)

今回、日本橋三越で開催されるハンドクラフト展で販売させて頂く作品作りを漸く

仕上げ、やっと梱包まで行いました。締め切りギリギリになりましたが一安心(^_^;)

今回初めて参加させて頂くのでハラハラドキドキでした・・・




先日とても嬉しいお電話が入りました・・・(*^_^*)

我が教室の展示会から早くも1年が経つのですが、その展示会を見てとても感動しましたと

お電話をいただき、早速体験レッスンに参加下さった方がおりました。

かなり時間がたつのに覚えていて下さりこちらの方こそ感激しました。

途中で道に迷ってしまわれたそうですが、笑顔が素敵な多趣味なSさんです。

薔薇の小鉢アレンジメントの体験レッスンでは物作りが好き!!というだけあり

初めての薔薇作りでしたが、初めてとは思えない位バランスの良い素敵なお花が

出来上がりましたよ~ヽ(^。^)ノ

メンバーの方もご自分の時と比べられビックリしていました。

早速入会もお決め頂き、来週から皆さんのお仲間となりましたので

どうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(^。^)ノ



c0169414_0244959.jpg





メンバーのTtさんはいよいよ大詰め・・・

今回はとてもポップな色合いのリースを完成されました。

想像以上にお花数が必要なこの作品・・・やはり少し足りずに作り足して頂きました(^_^;)



c0169414_0322829.jpg






メンバーのTnさんはカラーのアームブーケです。

独特な形のお花でバランスの難しい作品ですが、「お花が小ぶりになっちゃいました~」

と言って気にしておられましたが、色かけも綺麗に出来て数多く作ってきて頂いたので、

素敵にしあがりました~。



c0169414_039367.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2013-07-01 00:44 | LESSON | Comments(0)