生徒さんの作品より

関東は梅雨明けとなったのでしょうか???

今日は本当に蒸し熱い中遠方より体験Lessonにお越し頂いた方々がおります。

暑い中本当にありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

先週体験レッスンを終えられたSさんも早速入会をお決め頂き、本日よりメンバーさんとして

通常Lessonにご参加下さいました(*^_^*) ありがとうございます!! ♪

組みひもで作るバックのLessonもされているそうで、先週とは違うデザインのバック

を見せて下さいました (*^_^*)

次はどんな素敵なバックがみれるんだろう~? 毎回のお楽しみになりそうです (^O^)/



普段は職場でもお世話になっているKさん・・・

ご自宅のメインカラーに合わせて色をお決めになられたそうです。

とっても元気になるビタミンカラーで・・・


c0169414_18571317.jpg





そしてそして同じ会社のTさん

実は初めてお話しをさせて頂くのですが、とても気さくにお話しさせて頂きました(*^_^*)

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします・・・(^O^)/

ブルーやグリーンが好き!とKさんとは対照的な色をチョイスされましたが

とても爽やかなグラデーションで仕上げて下さいましたぁ


c0169414_19277.jpg






最後はメンバーさんのAkさん

今回のお題は『色あそび』 !!

C3は今までと違いひとつひとつのお花を作るのにも、ググ-んと枚数が増えたり、細かい技術の

習得をする作品が多くなります。

また、色かけの勉強も・・・(^_^;)


c0169414_196271.jpg



アンスリウムの色にこだわったとの事・・・

今までにどなたも選んでいない色を作ってこられたので、新鮮に感じました。




c0169414_1995980.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-07-06 19:11 | LESSON | Comments(0)