生徒さんの作品より・・・

昨日・今日と関東は少し過ごし易い気温でした。

先週仕上がった生徒さんの作品をご紹介したいと思います。

先週はSiさんがメンバーさんとなり初の作品が仕上がりました~(^O^)/

8月は他のイベントで引っ張りだことの事でお休みになってしまうそうですが

炎天下の下、くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごし頂き9月には

元気にお会いしたいです(*^_^*)


早速そのSiさんの作品を。。。

色で悩まれる方が多いので、イメージだけを宿題にさせていただき少しくすんだ感じの

アンニュイ風に仕上げてられました。



c0169414_2238175.jpg





Tnさんの茎タイプの蘭アレンジメント・・・

少しオリジナリティーを出してみましたぁ~(*^_^*)との蘭です。

可愛らしい色合いですね~。


c0169414_22402391.jpg





Isさんの茎タイプの蘭アレンジメント・・・

綺麗な黄緑色の蘭ですね。前の週見せて頂いた時はサイズが少し小さかったのですが

頑張って作り直しをされたようです(^_^;) 頑張りましたね~(*^_^*)

とても素敵に仕上がりました~




c0169414_2241152.jpg





Oyさんの薔薇のブーケ・・・

Oyさんらしい色チョイスですね~(*^_^*)

トロピカルⅠと並行してのLessonで大変かと思いますが、しっかり宿題もこなされ

とても素敵に出来上がりました(^O^)/



c0169414_22415794.jpg





Nrさんは3連休にご実家へ帰省される際にお母様とお姉さまへのプレゼントを

作られましたよ~。こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて羨ましいですよね~


c0169414_22452467.jpg





c0169414_22454171.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2013-07-17 22:57 | LESSON | Comments(0)