生徒さんの作品より・・・

今日は少し風もあり部屋の中ではとても過ごしやすかったです。

日本橋三越の展示会へ行かれた生徒さんから報告メールを頂きました。

親子さんで通って下さってる生徒さんが今日会場で宮井先生より薔薇の作り方を

教えてもらいました~(^O^)/とのご報告

日頃接する事の出来ない先生とお話をさせていただいたり、皆さんにとっても

happyな夢の時間のようでした。

さて、わが教室では今日も新しい作品が出来上がっておりますヽ(^。^)ノ

ISさんのカラーのアームブーケ

独特な形のお花ですが、存在感はとってもありますね~

練習で持ってこられた時は小ぶりなお花でしたが、手直しをされ

大きなお花に作り変えて来られました。

とても真面目で妥協を許さない姿勢が素晴らしい!!!

その甲斐ありとーてっも素敵なブーケが出来ましたよ~


c0169414_21375724.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2013-07-21 21:43 | LESSON | Comments(0)