生徒さんの作品・・・

今日は37℃を記録する猛暑日・・・

クーラーをかけレッスンをしていましたが、一歩部屋を出るとかなりの暑さで

汗が吹き出てくる感じ(^_^;) 溶けちゃいそうでした・・・

そんな中でも頑張ってレッスンに来てくれた皆様 お疲れさまでした~。

今日は大宮よりOnさんが体験レッスンに参加下さいましたヽ(^。^)ノ


商売繁盛!!金運UP!西に黄色~なんて言われながら、ビタミンカラーで

初めてのDECOにチャレンジしてくれました。

とても楽しく作品作りをし、ご満足頂けたようでした(*^_^*)



c0169414_22264390.jpg




久し振りにお越しいただいたOyさん

大変申し訳ございません(-_-;) UPし忘れた作品がございました。

この場で一緒にご覧頂きたいと思います・・・

C2とT1の両方の作品が出来上がりました。

ユリと薔薇のキャスケードはとてもバランスがよく、綺麗な色味で素敵な出来上がり

でした。ご一緒された方々からも『素敵~』の声が・・・

また、Tropicalの3D BOXアレンジと今年のSummerArrangeまで

一気に沢山の作品が出来上がりました~ヽ(^。^)ノ



c0169414_2234558.jpg




c0169414_22352494.jpg




c0169414_22353720.jpg




c0169414_2236442.jpg




c0169414_22362237.jpg




Akさんはこの度Tropicalコースの受講を開始され初の作品

ラウハラBOXのアレンジが完成いたしましたヽ(^。^)ノ


c0169414_22381352.jpg

[PR]
by tiara2008 | 2013-08-11 22:39 | LESSON | Comments(0)