生徒さんの作品

今日も朝から生徒さんがお見えになり作品が出来上がっております。

Ttさんは2年生の追い込み作品にかかり、オリジナル作品が出来上がりました。

作品写真は終了申請後までおあずけさせて頂きます。。。(^_^;)

今の時期にとてもぴったりの作品です!乞うご期待をヽ(^。^)ノ

FaさんもKsさんも順調に進んでおります~

Akさんの作品はトロピカルコースのレイです。


c0169414_2358337.jpg








最近感じていること・・・

教室活動を始めて数年になりますが、最近は少しずつではありますが生徒さんも増え

私なりのこだわりを持ちご指導させていただいておりますが、力不足を感じたり思い悩む事も

多々あり・・・伝達する側の大変さ・責任を実感する日々。

講師仲間のアドバイス・先輩講師の方等の助言に助けられております。

基礎なくして応用なし!! 

皆さまにしっかりと技術と思いが伝わるようにこれからも頑張りたいと思っております。
[PR]
by tiara2008 | 2013-08-18 00:25 | LESSON | Comments(0)