生徒さんの作品

今日は台風上陸で朝からかなり凄い風が吹いていました。

各地で被害が沢山出ているようですが・・・突風が吹いたり、電車が止まったり(@_@。

今日は、敬老の日で会社が休みであった事を本当に幸いに思います。

先日の土曜日は沢山の生徒さんがレッスンに来て下さいました。

嵐の前の猛暑到来!! かなり蒸し暑くこたえましたね(^_^;)


忙しくしており、生徒さんの作品紹介がだいぶ溜まってしまいました・・・(@_@。



Ksさん

ゆりのキャスケードです。

沢山練習されたそうです。とーっても気に入っているご様子(*^_^*)



c0169414_22293329.jpg





Faさん

巻き薔薇のブーケです。

最近はお仕事が忙しく思うようにDECOに時間がさけないと話しておられました。

倒れないように、マイペースで大丈夫ですよ~。ゆっくりやりましうね!!

皆さんが選ばなかったビビットな色あいで制作されましたが、とーってもインパクトがある

素敵な作品が出来上がりましたヽ(^。^)ノ



c0169414_22335447.jpg






Akさん

C3のスワッグリースです。

どんどん大作になりますが、頑張って制作されました。

また、T1も並行受講されているため、お花数が多いですがレイの3連も仕上がりました。




c0169414_22372918.jpg




c0169414_22384761.jpg






c0169414_2240615.gif

[PR]
by tiara2008 | 2013-09-16 22:41 | LESSON | Comments(0)